【バリスタが淹れるコーヒーが無料で飲める】

そんなうまい(美味い)話があるはずがない。。。

街に出かけておいしいコーヒーを飲もうと思ったら普通は500円ぐらい払って購入しますよね?

美味しいコーヒーをできれば毎日飲みたいけど、

本当に毎日飲むと出費が大変な事になってしまいますよね。

 

Crack Roasterは

「日本のみなさんに美味しいコーヒーをもっと飲んでもらう」ために

「Crack Roasterと商談をしていただいた企業様にスペシャルティコーヒーを無料でプレゼント」

キャンペーンを期間限定で行なっております。

 

【リセットの重要性】

突然ですが、あなたは今毎日が楽しいですか?

企業にお勤めの方がほとんどかと思いますが、

毎日寝る前に「明日もオフィスに行くのが楽しみ!」と思えていますか?

毎日続くルーティン作業で飽き飽きしていませんか?

 

世界各国では、仕事中に一度リセットするために様々な文化として存在しています。

勤務中に思いっきり昼寝をする事ができる国スペインの文化「シエスタ」や

1日の中で何度もコーヒーブレイクを取る文化「FIKA」が生産性の高さに貢献しているスウェーデン。

 

諸先進国の中でも「仕事中に一旦リセットする」事の重要性を理解し、

制度として取り入れている企業がたくさんあるようです。

 

【私にも休憩させてよ!】

喫煙者の方々は「タバコ休憩」なる概念があるかもしれませんが、

非喫煙者が仕事中にリセットをするために休憩を取ると、白い目で「サボり」と呼ばれる。。。

 

「喫煙者だけタバコ休憩が認められて、非喫煙者の私が休憩していると白い目でみられるなんて不公平極まりない!」

 

そう思われた事がある方は非常に多いかと思います。

(私もそのうちの一人でした笑)

 

「非喫煙者にも勤務時間中のリフレッシュ休憩を取る権利がある」

そのように考えているCrack Roasterでは、喫煙者も非喫煙者も楽しんでいただけるよう

オフィスに定期的にバリスタを派遣し、スペシャルティコーヒーなどの質の高いドリンクを

勤務時間中に提供する事によって勤務時間中のリフレッシュ・社内のコミュニケーション活性化促進のお手伝いを行なっております。

 

繰り返しになりますが、商談をしていただいた企業様に期間限定で2018年12月まで

無料でスペシャルティコーヒーをプレゼントするキャンペーンを行なっております。

 

少しでも多くの方にスペシャルティコーヒーの良さ、オフィスバリスタの良さを知ってもらうために期間限定で太っ腹キャンペーンを行なっております。

 

それではまた、次号にて。

カテゴリー: Crack Blog