From:シンジ

本日は、港区に本社を構える株式会社UT・キャリア様でスペシャルティコーヒーを提供させていただきました。

午前10:00~11:30の時間を頂戴して、総勢約30名の従業員様にスペシャルティ水出しコーヒーを楽しんでいただきました。

コーヒーが必須ドリンクの方から時々飲む程度の方まで幅広いコーヒーラバーがいらっしゃり、美味しく飲んでいただいたようで非常に嬉しかったです。

↓執務スペースの一部をお借りし、オフィスにいらっしゃった方々にブレンド、コロンビア、エチオピアの水出しコーヒーをサーブしました。

「華やかでストロベリーライクなエチオピアは受けが悪いのでは無いか。。。」

と最初は心配していたのですが、杞憂でした。

予想に反して最初に売り切れたのがエチオピアの水出しコーヒーで、私もびっくり(笑

ご協力いただいたアンケートでも、半数の方が「今まで飲んだコーヒーの中で一番おいしい」とのご回答で胸を撫でおろしました。

「コーヒー豆って、もともとは果実に包まれてるんだ!」

「ブラックコーヒーなのに苦くない!」

といった声が多数あり、みなさまの中の「コーヒー」の概念を良い方向に変えられたのかなと思います。

外出続きの社員様も多かったようで、支社の方々を含めて全員にご提供できなかったのが残念ですが、総じて「オフィスでコーヒーを飲みながらコミュニケーションをとる」事にポジティブな反応が多く普段会話をしないメンバー同士でも会話をしていただいたようで、Crack Roasterが提供する「社内コミュニケーションの活性化」を体験いただけたのではないでしょうか。

そして最後に、、、

オフィスバリスタ オフィスコーヒーは♡Crack Roasterで♡

(美しきUTレディより)

UTキャリア様

ホームページ:https://ut-c.co.jp/

Facebookページ:https://www.facebook.com/UTCareer/

-シンジ

カテゴリー: Crack Blog