From:シンジ

 

11月・12月は様々な企業様へCrack Roasterのサービスを提供させていただきました。

  

・株式会社 GRIT様

・株式会社BLT様

・株式会社Looop様

・株式会社UTキャリア様

Crack Roasterのコーヒーを楽しんでいただいた企業の皆様、ありがとうございます。

 

2018年も残り数週間となってしまいましたが、まだまだスペシャルティコーヒーご提供の予定があります。適宜Crack Blogで提供の様子をアップデートしていきますので、各企業様でどのようにサーブされているのかをチェックしてみてくださいね。

 

そもそもCrack Roasterってなんだっけ???

そもそもCrack Roasterがどんなブランドで、どのようなサービスを皆様に提供しているのかをきちんとご説明していなかったかと思いますので、この記事で使用シーンも含めてご説明します!

 

Crack Roaster

それは、戦う経済人を救いコーヒー業界を刷新するために生まれたブランド。

「仕事中は外出ができず、美味しいコーヒーを飲みながら働きたい」

「社内が殺伐としていてコミュニケーションが取りづらい」

企業で働く皆様のそんな悩みを解決するために、

コーヒー好きの実業家シンジとスペシャルティコーヒー業界を牽引する超有名バリスタがタッグを組み、「スペシャルティコーヒーをオフィスで」をコンセプトに2018年11月に満を持して立ち上がったブランドです。

 

↓創業者 シンジ

 

現在は、法人様のオフィスに定期的(週1回〜)にバリスタが伺い

福利厚生の一部としてプロのバリスタが淹れるコーヒーを飲み放題で楽しんでいただける「Crack Barista」を提供しております。

法人様に特化した出張バリスタで飲み放題制度を取り入たのは、Crack Roasterが

世界初。

 

品質が高いレベルで一定水準で保たれたコーヒーが勤務時間中に無料で、しかも飲み放題というポイントに魅力を感じていらっしゃる方も多いようです。

 

Crack Barista取扱説明書

 

少し前に流行りましたね。取扱説明書的な歌が(笑

では、どのようなシチュエーションでCrack Baristaがご活用いただけるのかを数点ご紹介したいと思います。

 

「そろそろオフィス内の自販機飽きてきて

外にコーヒー買いに行きたいんだけど、やっぱお財布が辛い、、、」

→そんな時はCrack Barista!

 1杯あたりのお値段は外にコーヒーを買いに行くより格段に安く、

 品質も「プロのバリスタ」が担保します。

 自席から一歩も離れずにスペシャルティコーヒーが楽しめるのは

 Crack Baristaだけ!

  

「今度重要な取引先の役員が勢揃いで来社されんだけど

ペットボトルの水や缶コーヒーはさすがにまずいだろう。。。」

→ そんな時は、Crack Barista!

 Crack Baristaは飲み放題が基本です。

 通常のサービス提供を先方様のご来社時間にその日だけ合わせ、

 取引先の分も合わせて5杯注文という事も可能です。

 缶コーヒーで大切な取引先をお迎えできますか?

 御社のイメージに大きく関わりますよ。

  

「全社員が集まるイベントや、社内外関係者のトークセッションがあるんだけど、コンビニで買ってきたものを出すのもどうかと、、、でもアイデアが何も出てこない・・・」

→そんな時は、Crack Barista!

四半期に一回の全社イベントや社外関係者を招いてのトークセッション・交流会など、会社運営をしていると一年を通して様々なイベントがありますよね?

その際に社員様や社外関係者に提供するフードやドリンクは人事総務部の方々の頭痛の種かと。。。

Crack Baristaをご拝命いただければ、普段のオフィス利用だけではなくイベントに単発で伺って皆様にスペシャルティコーヒーをご提供致します!

普段月額でご契約いただいている企業様にはご優待価格で、ご契約頂いていない企業様にもご利用頂けます。

  

Crack Baristaのご利用想定シーンをいくつかご紹介させて頂きましたが、上記以外にも様々なご利用シーンのご相談を多数頂いております。

 

今後も様々なシーンでCrack Baristaが活躍していく事と思いますので、こちらのBlogへぜひお問い合わせください!

 

P.S.

クリスマスが近づき、

「くりぼっちは避けたい」

と思っているそこのあなたはがくりぼっちを避けるためのヒント満載

の記事はこちら

-シンジ

カテゴリー: Crack Blog