From:シンジ

Crack Roasterは本日付けにて、

原価バー様との正式なパートナーシップの締結を完了致しました。

原価バー様は、「入場料を支払うだけで、店内のメニューはすべて原価で楽しむことができるシステム」を取っていらっしゃる都内のバーです。

↓このロゴに見覚えのある方も多いのではないのでしょうか。

 

 

「えっ?バーでスペシャルティコーヒー?」

あまり聞かない試みですよね。

「コーヒーを出しているバー」ではなく、

「営業時間中はコーヒーを出さないバーでスペシャルティコーヒーが楽しめます。」 

 

意味がわからないですよね(笑

 

今回の原価バー様とのパートナーシップの締結により、

原価バー様の閉店時間を利用してCrack Roasterのスペシャルティコーヒーを原価バー様の店舗内でお楽しみ頂けます。

もちろん皆様にコーヒーをドリップして差し上げるのは、

普段Crack Baristaとして企業様で活動している日本屈指のバリスタです。

 

店舗って無いんじゃなかったっけ?

 

 

仰る通りCrack Roasterは店舗を持たない珈琲屋さんです。

ですが、今回は満を持しての「原価バー様限定」でのコラボレーションですので他の店舗様ではご提供しません。ごめんなさい。

また、期間限定となってしまう恐れがありますのでできる限りお早めにお越しください。

  

ご提供は1月上旬スタートを予定しております。

Crack Roasterのバリスタが淹れるスペシャルティコーヒーが味わえるお店は、、、

おっと、これ以上言ってしまうとワクワク感を幻滅させてしまうかも

しれないので、この辺で。

原価バー様とのコラボレーションに関してのお得情報を含めた

詳細情報は1月上旬のブログで発信しますので

お見逃しの無いように!

 

原価バー様のリンクはこちら

-シンジ

Categories: Crack Blog