From:シンジ

 

2018/1/9 (水)より、

Crack Roasterと原価BAR様とのコラボレーションイベントが始まります。

 

原価BAR様は「美味しい料理も高級酒も全て原価で提供」する事で有名なバーです。

現在は五反田本店、銀座店、そして赤坂見附店の3店舗で展開されております。

原価BAR様はもちろんバーなので夕方オープンの早朝クローズですが、

今回のコラボイベントはご覧の通り朝とお昼の時間に行います。

 

原価BAR様と先日お話をさせて頂いた際に、

「原価BARはバーなのでアフターファイブに皆さまを元気にしているが、朝は静まりかえってしまいお店周辺の活力がない」

とコメントがあったため今回のコラボレーションイベントの企画に踏み切りました。

 

バーでスペシャルティコーヒーが飲めたって、いいんじゃない?

 

普段仕事終わりに通っているバーが朝の時間にスペシャルティコーヒーを提供する。

意外性たっぷりのこの企画が皆さまの通勤やお昼休みなど

オフィスライフのアクセントになればと思っております。

 

今回は赤坂見附店をお借りしてバリスタがコーヒーをサーブさせていただきます。

朝の出勤時間に最適なQuick Brew

少し時間に余裕のある昼休みにバリスタが一杯一杯淹れるコーヒーを楽しむ事ができるHand Drip

常時2種類のコーヒーがテイスティングできるTasting(無料)を用意しています。

 

普段コーヒーを毎日飲まれる方、

毎日とまではいかないけど頻繁に飲む方、

飲めるけれど普段あまり飲まないよという方、

ぜひ一度、スペシャルティコーヒーを味わってみられてはいかがでしょうか。 

出勤前、お昼休み、お買い物の休憩に、是非お立ち寄りください。

 

<詳細>

場所:原価BAR赤坂見附店
日程:2018/1/9(水)〜 (1月は毎週水・金)
   2月以降の予定はブログ、Facebook、Instagramでお知らせします
時間: 8:30-10:00, 12:00-13:30

その他:朝の時間はテイクアウトのみ。

    お昼の時間は店内でお過ごしいただけます。

店内の食事・飲み物が原価で楽しめる原価BAR様のリンクはこちら

 

-シンジ

Categories: Crack Blog