From:シンジ

 

皆さんこんばんは。

今週もお疲れ様でした!

 

本日もCrack Baristaは原価BAR赤坂見附店でサーブしていました。

 

ここってコーヒー屋さんあったっけ?

と通り過ぎる方々に聞かれる事が多くなりました(笑

普段は夕方からの営業をされている原価BAR様の店舗でスペシャルティコーヒーを提供する試みも2回ですが、たくさんの方々に立ち止まっていただいております。

 

「朝通り過ぎて気になっていて昼休みに来てみた」とおっしゃる方や、インスタグラムやツイッターの投稿を見て来ていただいた方も多くいらっしゃいました。

 

今年の冬には原価BAR様との特別コラボレーションイベントを予定しており、コーヒーとお酒の交差点をお楽しみいただける準備をしております。

 

コーヒーと相性がいいものは多い

コーヒー×〇〇という試みをされている店舗様やコーヒーを暑かった新しいサービスで今までにない価値を提供されているところを多数みかけます。

 

コーヒー×回数券(この表現が合っているのかわかりませんが)のカフェパスさんやコーヒー×コーヒーでは無い何かの創作ドリンクのコーヒーバーガレッジさんなど、近年ユニークな取り組みが行われている見て私もワクワクしております。

 

Crack Roasterのメインサービスは法人様のオフィスに福利厚生としてバリスタを定期的に派遣する “Crack Barista”ですが、今年は様々角度から「コーヒー×派遣バリスタ」で価値を提供し続けていきますので、今後もCrack Blogでの情報配信は要CHECK!

 

↓お仕事のお昼休みに来られたお客様。 普段はご自宅でドリップをされるそう。

 

↓Crack Baristaが淹れるコーヒーは琥珀色です。

 

次回の原価BARでの提供は1/16 (水)です!

 

-シンジ

Categories: Crack Blog