From:シンジ

みなさんこんにちは!

今日は珍しくお昼時の記事発刊です。

 

本日は読者のみなさんにお知らせがあります。

Crack Roasterを運営するCrack Roaster 合同会社(中央区・銀座)はこの度 PR TIMESの利用を開始致しました。

 

PR TIMESとは、様々なプレスリリースを発行できるサービスで今後弊社の様々な公式ニュースを月次で発表させていただきます。

(PR TIMESリンクはこちら

 

今月は特に様々な企業様からコラボレーションのご相談やCrack Barista導入に関してのご相談を受ける事が多く、より多くの企業様や福利厚生担当者様にCrack Roasterの情報を知っていただく事を目的として PR TIMESを利用する事にしました。 

 

PR TIMESは特にスタートアップ企業の皆様にとって非常に有効な広報手段ではないかと思います。

自社の人事労務関連の取り組みや福利厚生制度の導入、新しいプロダクトの発表など様々な情報を発信できるメリットがあります。

 

日々の記事発行は引き続きCrack Blogで行なってまいりますので、是非こちらでもいろいろな情報をキャッチしてくださいね!

  

PR TIMESの初回発信は1月最終週か2月上旬を予定していますので発信した際にはこちらにもリンクを掲載します。

  

P.S.

日々の生活に刺激が足りない方は四谷三丁目駅近くのバーに行ってみてください。

脳が覚醒するようなバーに出会えますよ。

詳細はこちら

 

-シンジ

カテゴリー: 記事