From: シンジ

@赤坂2丁目本社より

 

おはようございます。

「CAFE PASS」というサービスをご存知ですか?「CAFE PASS」は「携帯1台で複数のカフェを定額制で楽しめる」サービスです。本日のYahoo!ニュースのトップページにも掲載されていましたね。私も個人的にCAFE PASSの定額プランを登録しているのですが、有楽町のとあるカフェで実際に利用した際に驚きが隠せませんでした。なんとCAFE PASSを利用するだけでカフェラテ1杯の料金が約480円もお得になったのです。

 

カフェ好きにメリットしか無いサービス「CAFE PASS」

CAFE PASSが提供している「CAFE PASS LIGHT」という定額制のカフェサービスは、毎週末にカフェに行く方にかなりオススメできるサービスだと思います。実際私は「CAFE PASS LIGHT」を個人として利用しており、月に3杯はCAFE PASS掲載店舗でコーヒーや紅茶を楽しむ事にしています。そんなCAFE PASSが提供する毎月30杯定額でドリンクが楽しめる「30CUPSプラン」にご登録頂くと、Crack Roasterのクライアント関係者様のみ初月費用を無料とさせていただきます。(クライアント関係者とは、弊社と契約書を締結しサービスを納品させて頂いている企業様と雇用関係にある役員様及び従業員様に限ります。特典の適用には専用のフォームから申請を行っていただく必要がございます。)「30CUPSプラン」は月額4,860円で1杯あたりの料金はなんと162円!!!通勤途中にコーヒーをテイクアウトする方なら、絶対にお得なプランです。

 

申し込み専用リンクは、各社ご担当者様へ本日個別メールにて送付致します。

 

【各種お問い合わせ先】

質問: info@crackroaster.com

発注: order@crackroaster.com

カテゴリー: Crack Blog