From:代表シンジ 

Crack Roaster 合同会社 代表のシンジです。

 

【Crack Consulting導入企業様の声】

本日も、弊社サービス「Crack Consulting」をご利用中の企業様からお寄せいただいた導入に関する感想をご紹介していきます。

(↓今回インタビューにご協力いただいたY.M.さん)

今回インタビューにご協力いただいたM.Y.さん

Q.業界と役職を教えてください。

A.福利厚生業界で新規事業責任者をしています。

 

Q.今回の導入の決定打となったポイントを教えてください。

A.まずは値段ですね。美味しいコーヒーと日本茶が1杯100円という部分と、企業側負担が0円のサービスなので法人としての導入障壁が非常に低く感じられました。また、「Crack Blend」などオリジナルブランドで展開されている部分も個人的には魅力的でした。

 

Q.導入後の社員さんの反応はいかがでしょうか?

A.想定していたよりも多くの社員が利用しており、驚いています。また、弊社には「喫茶部」という部があるのですが、喫茶部以外の社員にも普及しているように感じられます。

 

Q.他の法人様に「Crack Consulting」をオススメするとしたらどのような点を挙げますか?

A.金銭的な企業負担が無い点とそれに伴った経理上の社内りん議が不要な点、そして一度お試しで導入できる点です。最低契約期間がないので、一度お試しで導入してみるのは良いかと思います。また、弊社担当営業の方が仰っていた「Crackが提供するドリンクのレベルの高さは一度飲めばわかる」という点も一度飲んで本当に理解できました(笑。お試し導入や納品に関しても非常にフレキシブルに対応してくださるので導入してよかったと思います。

 

(社内のCrack Consulting設置箇所周辺の様子)

—————————————————————————————-

お役立ちニュースレター【Crack News】

発行責任者:Crack Roaster 合同会社

発行者住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-2 吉川ビル2階

WEB:https://crackroaster.com/

各種連絡先: こちら

弊社製品発注先: こちら

—————————————————————————————-

*コーヒーで福利厚生をアップデート*

Categories: Crack Blog