Crack Roaster 合同会社です。

先週末に、スロバキア発のコーヒーマガジン「STANDART」の日本語版で制作業務を統括されている行武(ゆくたけ)さんが、弊社代表シンジのプロフィール写真を撮影してくださいました。

 

(↓撮影していただいた写真はこちら↓)





【中央ヨーロッパ発のコーヒーマガジン STANDART


今日は10連休のゴールデンウィーク前最後の週ですので、今回のCrack Newsは読み物感覚でお昼休みにでも楽しんでください。

STANDART」は創刊者が母国スロバキアで4年前に始められた「コーヒーカルチャー誌」です。コーヒー業界では名が知れた雑誌ですが、皆さまのように企業で働かれている方は初めて聞かれたのではないでしょうか?元々はヨーロッパ版しかなかったのですが、2017年にヨーロッパ外初となる日本語版が発刊されたそう。発行周期は3ヶ月に1回で、日本語版では世界中から集まったコーヒーにまつわるストーリーを翻訳記事と日本語版独自の記事でお届けしているそうです。

(最新号と付属のコーヒー豆をいただきました)

 

何か新しい雑誌を探している方や、コーヒーの事を今よりも深く知りたい方は「STANDART」がオススメです!

(代表のシンジもSTANDARTを読んで勉強しています)

*コーヒーで福利厚生をアップデート*
 

—————————————————————————————-

お役立ちニュースレター【Crack News】
発行責任者:Crack Roaster 合同会社

発行者住所:〒107-0052 東京都港区赤坂2-10-2 吉川ビル2階


WEBサイトはこちら

各種お問合せはこちら

弊社製品発注はこちら

ニュースレター配信停止はこちら

—————————————————————————————-

カテゴリー: Crack Blog