From:代表シンジ

本日は、Crack Roasterのサービスを継続的にご利用いただいている企業の従業員様に嬉しいお知らせがあります。

 

原価よりも安く!?原価BAR全店舗で利用可能な特別クーポンを配布決定!!!

Crack Roasterはコーヒーを使った福利厚生サービスを展開する企業です。特に、Crack Cafeはお昼間の就業時間中に大活躍ですが、夕方以後に皆様が楽しみにされているアルコール類の提供はしていません。しかし、創業理念である「職場を最高の環境」へするために就業時間外でも皆様に何か価値を提供することはできないかと常日頃から考えています。そこで今月は、原価BARとのタイアップを実施することといたしました。

 

原価BAR全店舗で利用できるクーポン券配布決定!!!

 

Crack Roasterは、株式会社ハイテンション様が運営する「原価BAR」とはパートナーブランドであり、五反田店ではCrack Blendを使ったコーヒーカクテルがいつでも楽しめます。特別クーポンは、随時クライアント企業様に7月以後個別に配布していきます。いつも仕事が忙しくて話せていない上司や同期と、この機会にぜひ仕事以外のお話をされてみてはいかがでしょうか?こちらのクーポンはCrack Roasterのサービスをご利用いただいているクライアント企業の従業員様のみ利用可能ですので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

(コーヒーカクテルの詳細についてはこちらから確認してみてください。)

 

  

<原価BAR住所>

五反田店はこちら

赤坂見附店はこちら

銀座店はこちら

 

追伸、

Crack Cafeの解説動画はもう見られましたか?まだの方はこちらから確認してみてください。きっとあなたの役に立つはずです。


***原価BARの模倣店が数多く存在します。配布するクーポンは株式会社ハイテンション様が運営する五反田店、赤坂見附店、銀座店においてのみ有効となりますので、ご注意ください。***

Categories: Crack Blog