From:代表シンジ

7月のCrack Cafeラインナップが決定致しました。

 

今月のCrack Roasterのコーヒー:Crack Blend

この数ヶ月間はシングルオリジンをお楽しみいただきましたが、安心安定の「Crack Blend」が久しぶりに帰ってきました。Crack Blendは「オフィスでホッとする瞬間をイメージした飲みやすい味」を意識して調合・焙煎を行なっているCrack Roasterだけのオリジナルブレンドです。焙煎はもちろんPASSAGE COFFEEの世界チャンピオン佐々木氏。Crack Blendのテイストノートは「キャラメル・オレンジ・ヘーゼルナッツ」。Crack Blendと合うスィーツを紹介していますのでこちらで見てみてください。

 

今月のゲストロースター:ROKUMEI COFFEE ROASTER

今月のゲストロースターは奈良のROKUMEI COFFEE ROASTERです。奈良と言えば鹿!ロゴにも可愛らしい鹿が埋め込まれている、親近感のもてるロースターさんです今回は、ROKUMEIで一番人気と伺っている「サルサワブレンド」を納品いただきました。苦味とコクがしっかりとした万人受けするブレンドになっています。想定シチュエーションは夜とのことなので、1日の仕事が終わった最後の締め(?)の一杯に飲んで頂ければと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

コーヒーにもたくさん種類があってそれぞれに良いところがあります。ご自身の好みのコーヒーを見つける旅も、悪くないと思いますよ?

カテゴリー: Crack Blog