Crack Roaster シンジです。

こちらの記事では、Crack Baristaの料金体系についてご説明致します。初めて打ち合わせをさせていただく際やWEBサイトを通じてご連絡頂く際に「料金体系が不思議です。ご説明頂けますか?」と聞かれることがおおいので、記事にまとめてみました。

 

・金額は固定

まず、こちらの表をご覧ください。

こちらの表が料金表で、全てのお客様に共通した料金となっております。ご発注の際には以下の順番でプランを決めることをお勧めいたします。

 

<Crack Baristaの検討方法>

①Crack Baristaを利用するイベント当日のタイムスケジュールを確認する

②バリスタが滞在してほしい時間帯を決める。(おすすめはお昼休憩の前後や朝からお昼休憩までです)

③バリスタ滞在希望時間が2~4時間の場合は上記プランを、5時間以上滞在を希望の場合は別途ご連絡いただく。

つまり、イベント当日のタイムテーブルを考慮しながらどの時間帯にコーヒーが出したいかという基準で選んでいただくのが良いかと思います。

・基本的に前金制

Crack Baristaのお支払いは基本的にサービス提供を行う前営業日(提供が月曜であれば、前週の金曜日中)までにお支払いいただきます。前金制はサービス提供を開始した2019年1月より一貫して統一していますので、どの法人様も提供の前日までにお支払いいただく必要があります。

値引き対応不可

Crack Barista、Crack Cafeも含め弊社サービスは一切の値引き交渉を承っておりません。値引きをご希望された時点で弊社側よりサービス提供をお断りしております。初回利用のお客様であっても、継続利用で複数回ご利用いただいているお客様も同一の料金表で提供させていただいています。Crack Baristaは現代においてもまだ新しい形態のサービスで、価値をご理解いただくのに少々難しい場合もあります。弊社としては、Crack Baristaは上記価格に相当する価値があると自負していますので、値下げ交渉などは一切承っておりません。ただし、ご発注いただいた際には価格以上の価値を提供いたしますので、品質に関してはご安心ください。

 

いかがでしたでしょうか?Crack Baristaの料金体系・検討方法について少しでも理解いただけると幸いです。

 

追伸、

Crack Roasterのコーヒーと合うスィーツはご存知ですか?Crack Blendと〇〇の相性は抜群!!!

>>>詳しくはこちらをクリック

カテゴリー: Crack Blog