Crack Roasterシンジです。

 

コーヒーが飲めない人は比較的多くいらっしゃいます。コーヒーはカフェインが入っています。体質的な部分が関わっているので、飲めない人は本当に飲めないんです。周りの人はみんなコーヒー片手に楽しそう。。。私はどうすればいいの!!!

大丈夫、Crack Cafeはコーヒー以外にも高品質なドリンクを用意しています。

この広大な土地は!?・・・

300年の伝統が織りなす美味

日本の気候が生み出す農作物の中で最も日本人に愛されているものといえば「日本茶」ではないでしょうか?ほうじ茶、抹茶をはじめ様々な種類のお茶を生産できる土壌がここ日本にはあります。京都・静岡などお茶の名地は数多ありますが、そんななかでも比較的歴史の長い茶農園が静岡・金谷にあります。1704年に農園が始まった、創業300円の佐京園。長い年月をかけて守っている伝統手法で日本茶を作り出している佐京園の日本茶をCrack Cafeではご用意しております。

 

Crack Roasterの目標は、職場を最高の環境にする事です。ただ単にコーヒーにこだわる会社ではありません。私自身がコーヒーをよく飲むのでいつも忘れがちになりますが、コーヒーが飲めない方は比較的多くいらっしゃいます。コーヒーが飲めない方にもCrack Roasterのサービスを楽しんでいただけるよう、佐京園のご協力もあって品質の高い日本茶を常に提供できる状態にしております。普段コーヒーをよく飲んでくださる方、コーヒーが飲めない方、是非一度お仕事中に佐京園の日本茶を楽しんでみてはいかがでしょうか?

カテゴリー: Crack Blog