Crack Roaster シンジです。

普段はあなたに様々な情報を文章でお届けしていますが、本日は普段の弊社サービス提供の様子を写真で共有したいと思います。

Crack Roasterのサービスはシンプルで、日本初法人専門出張バリスタサービスの「Crack Barista」とスペシャルティコーヒーをオフィスで1杯100円で楽しめる「Crack Cafe」の2種類です。このブログを読んでくれているあなたは、「既に自社にCrack Roasterのサービスを導入済」或いは「Crack Roasterのサービスが気になっているバックオフィス部門の方」のどちらかだと思いますが、実際に写真や動画でみられる事は少ないかと思います。そこで本日や動画と写真で普段のCrack Roasterのサービスの様子を動画と写真という媒体であなたにシェアしたいと思います。

「こんな事できるの?」「こんな使い方ができるの?」という気づきもあるかと思いますので、あなたの会社のイベントなどでどうやって使えるか、自社内のどのスペースに導入できそうか、という観点でみてみるのも面白いかもしれません。

大小問わず様々な企業様がご愛飲中のオフィスコーヒーサービス「Crack Cafe」

初対面の人同士が多いイベントでのアイスブレイクに!

ご安心ください。プロのバリスタが責任を持って最高の1杯を提供します。

コーヒーが苦手ですか?国産オーガニック日本茶も用意しています。是非、お試しください。

静岡は金谷、創業300年の歴史を誇る茶農園「佐京園」から日本茶をダイレクトトレードで仕入れています。

1杯づつ、あなたのために丁寧にドリップします。

使用する器具は、日本が世界に誇るコーヒーメーカー「Kalita」製を使用。品質に妥協は一切ありません。

Crack Baristaでは全ての飲み物が飲み放題!何杯でもおかわりいただけます!

 

カテゴリー: Crack Blog