From:シンジ

2019/9/25に関西大学東京センター様に出張バリスタサービス”Crack Barista”を提供しました。

 

Crack Roasterっていくつサービスあるんだっけ?

たまにそう聞かれる事があります。そこでまずはCrack Roasterのサービスをもう一度おさらいしてみようと思います。Crack Roasterは2つのサービス法人様に限定して提供するコーヒーブランドです。では、その2つのサービスの詳細をみていきましょう!

 

①Crack Barista

Crack Baristaは弊社を象徴する、最も特徴的なサービスです。コンセプトは「スペシャルティコーヒーと特上日本茶がイベントや社内で飲み放題」です。プロのバリスタがあなたの事務所内やイベント会場に伺い、ハンドドリップでスペシャルティコーヒーや国産の一番茶を使用した日本茶が飲み放題で楽しめるサービスです。コーヒーは、2014年のバリスタ世界大会優勝者である佐々木氏と、日本茶は1704年創業の老舗茶農家である佐京園とパートナーを組んでおり、彼らの高品質なドリンクを常に使用します。

法人に特化した飲み放題式の出張バリスタサービスはこの記事を執筆している本日付けの情報でも日本でCrack Roasterしかおらず、「法人向け飲み放題出張バリスタ」と言えば「Crack Roaster」といっても良いでしょう。

ページリンク:こちら

 

②Crack Cafe

「スペシャルティコーヒーがオフィスで1杯100円」がテーマのオフィスコーヒーマシンサービスがCrack Cafeです。導入者社数は13社を超え、様々な業界の法人様にご愛飲いただいております。使用するコーヒーはもちろんスペシャルティコーヒーです。日本各地の職人が丁寧に焙煎したコーヒー豆だけを使用する事で職人さんの技術を守る事と法人様に高品質なサービスを提供する事を同時に実現しています。コーヒーが飲めない方のために佐京園の日本茶も常備しております。

さらに、使用するコーヒーマシンは日本が世界に誇るコーヒーメーカーのHARIO社製を無償でレンタルしています。高品質なコーヒーを安心のHARIO製コーヒーマシンを使用して、美味しいコーヒーがオフィス内でいつでも簡単に楽しめる。それがCrack Cafeです。

ページリンク:こちら

 

いかがでしたか?これであなたも見事Crack Roaster博士です!

Categories: Crack Blog