Crack Roaster シンジです。

実は、なんと、世界一のティラミスが食べられるチャンスがあなたに巡ってくるかもしれないんです・・・

 

世界一のティラミス!

結論から申しますと、Crack Roasterのオリジナルティラミスが完成しました!!!弊社のアライアンスメンバー(アライアンスの詳細はこちら)である「東京ケータリングキッチン」さんがこの度Crack Roasterオリジナルティラミスの製作にご協力いただける事となりました。

なぜ世界一かというと、実はCrack Roasterオリジナルティラミスにはなんとあなたが普段飲んでいる「Crack Blend」が使用されているのです!弊社のコーヒー豆を全面的にサポートしてくださるPASSAGE COFFEEさんのオーナーである佐々木氏は2014年度のバリスタ世界大会の優勝者でもあります。世界でも認められる腕を持つ佐々木氏が焙煎&プロデュースしてくださるCrack Roasterのオリジナルブレンドコーヒー「Crack Blend」を今回オリジナルティラミスに使用する事に致しました。

冒頭の写真をみた瞬間に一気にお腹が減ってしまったあなた、Crack Roasterオリジナルティラミスは本当に絶品です。たっぷり振りかけられたココアパウダーに負けないくらいCrack Blendのコーヒーが主張してくるハーモニーを1品で楽しめるようになりました!

 

どこで食べれる?

ではCrack Roasterオリジナルティラミスはどこで食べられるのでしょうか?Crack Roasterが先日発足した「THE TOKYO CATERING」(詳細はこちら)でCrack Baristaをご利用の際にフードやアルコールのケータリングサービスを同時発注いただくと、イベント会場に参加される人数分を無料でご用意いたします。私も先日試食してきましたので、是非こちらで動画でもご覧ください。イベントを開催される企業様は非常に多く、毎回の準備が大変ですよね?ケータリングのプロであるCrack Roasterや、THE TOKYO CATERINGにお任せ頂ければ素敵な空間をご用意致します。

 

カテゴリー: Crack Blog