リーガルテック業界にCrack Cafe導入 

先日、渋谷に本社を構える「株式会社Hubble」様にCrack Cafeを導入致しました。コーヒーの味にこだわる社員が多く普段からハンドドリップでコーヒーを淹れる方も多いそうです。Crack Cafeを導入される前から本格的なコーヒーに毎日触れている方々だという事には私も驚かされました。納品させていただいた際に、こんな可愛いコーヒードリップパックも頂戴しました。

新たに「職場を最高の環境へ」と変化させるCrack Roasterの仲間に加わるため、福利厚生としてCrack Cafeを導入されたHubble様の事業紹介を少しさせていただきます。

  

株式会社Hubble様の事業紹介

株式会社Hubble様は、Hubbleという法務ドキュメント特化型クラウドサービスを提供されています。重要な契約書などのドキュメントの管理を行い社内のナレッジ構築を実現させる事を目的としてサービスを展開されている、いわゆるリーガルテック領域の会社様です。大小問わず様々な事業者様で導入実績があり、おもしろいところでは法律事務所様がサービスを導入されているという事です。法務業界も認めるリーガルテック業界の新星「Hubble」。法務ドキュメントの管理に困っている管理部門・法務責任者の方は是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

追伸、

仕事が終わらずに悩んでいる方、こちらの爆速仕事術を見てみてください。人生変わりますよ。

>>>記事はこちら

カテゴリー: Crack Blog