Crack Roaster シンジです。

ケータリングサービスが一括で探せるWEBサイトがあるってご存知でしたか?私もついさっき見つけたのですが、これは超絶便利だと思うのであなたに共有したいと思います。

(ちなみに出張バリスタサービスの掲載はありませんでした)

 

ケータリング検索サイト「シェフコレ」

こちらが本日ご紹介する、ケータリングサービス検索サイト「シェフコレ」さんです。シェフコレさんはお届け先と予算、重視するポイントを入力するとおすすめのケータリングサービスが出てくる検索サイトです。

では、実際どのようなケータリングが利用できるのか、試しに検索してみたいと思います。

 

中華料理をケータリングしてみる・・・

今回は本当に食べませんよ(笑)まずはジャンルの部分に「中華料理」と入力。配達先は東京都、予算は上限6000円としてみます。検索先は、店舗から探してみます。

ドンピシャ中華料理のケータリングが出てくるかと思いきや、和食やイタリアンなど様々な国の郷土料理のケイタリングサービスが表示されました。ただし予算上限は入力した6000円を超えておらず、もしかしたら予算上限を最優先事項としてケータリングのお店を表示しているのかもしれません。

その後、各レストランのサービスを覗いてみると、利用プランとお届けエリアの選択が可能になります。利用プランとエリアを選択すると最低注文金額が表示されます。先ほど6000円と入力しましたが、こちらの画像のように最低注文金額は70,000円以上と表示されました。 つまり、シェフコレさんを利用する場合は、一人当たりの予算を細かく決め、何人いれば利用できるのかを細かく設定できるのだと思います。

 

やっぱり知り合いが一番

このように便利なケータリング検索ウェブサイト等がありますが、初めて利用されるのは少し不安ですよね?かといってCrack Roasterがおいしい食事やアルコールを出せるかというとそうではありません。ですが以前ご案内した通り、THE TOKYO CATERINGというケータリングの同盟を締結しているため、私たちにご連絡いただければおいしい食事や美味しいお酒も一緒にご提案することができます。出張バリスタのサービスと併せて是非ご利用ください。

カテゴリー: Crack Blog