Crack Roasterシンジです。

週末にカフェに行くことは多いですか? カフェを調べたりするのも楽しいですが、実際にカフェを調べ始めるとめんどくさいと感じることもあるのではないでしょうか? そこで本日はカフェによく行くあなたにピッタリなサービスをご紹介したいと思います。

  

日本初のカフェ専用定期券サービス

Crack Roasterは、普段は東京都内で出張バリスタサービスなどのコーヒーケータリングサービスとオフィスコーヒーマシンサービスを提供していますが、コーヒーショップは運営していません。よくコーヒー屋さんがあるかと聞かれるのですが、私たちの理念は職場を最高の環境にすることですのでコーヒーショップの運営は行っておりません。 私たちは職場と言う環境でサービスを提供させていただいていますが、もちろん週末にもコーヒーを飲んだりカフェに行ったりしたいですよね?

そんなあなたにも、お仕事の時間以外で価値が提供できるように実は弊社には強力なパートナー企業様がいます。 私たちのパートナー企業が運営するCAFE PASSと言うサービスがあります。CAFE PASSは月額料金を支払うことでCAFE PASSに加盟しているコーヒーショップやカフェのドリンクが定価よりも安くお得に楽しめると言うサービスです。私も個人的に登録していて週末にはCAFE PASSを使っていろんなカフェを探します。

東京都内だけでも、64店舗、全国では100をゆうに超える加盟店が参加しているCAFE PASSは、カフェを検索するプラットフォームでもあります。なのでCAFE PASSを利用することで、毎回毎回Googleでカフェを調べる必要がなくなります。

 

まずは使ってみること

私も個人的に利用しているサービスですが、いちど使ってしまえば虜になるような利用のしやすさが特徴です。弊社のサービスを何かしら利用している会社の従業員様であれば、CAFE PASSの特別プランを付与する特典があるんです!平日はオフィスでCrack Cafe、週末はCAFE PASSを使ってコーヒーショップを探してみる。そんな優雅なコーヒーライフはいかがでしょうか?

リンクはこちらから

カテゴリー: Crack Blog