こんにちは。

Crack Roasterシンジです。

本日は、お茶の水女子大学でCrack Baristaを提供してきましたのでブログ記事でご紹介したいと思います。

提供人数:500人

今回は、ooc.dev というエンジニア関連のイベントで出張バリスタサービスを提供させていただきました。

全体の参加者が1,000人を超えるという事を事前に聞いていたため、コップ、コーヒー豆、お茶などをしっかりと準備していきました。

終了時に計算すると、なんと1日で500杯以上のコーヒーを提供している事が判明しました。

参加者からも「コーヒー足りますか?」「もう売り切れちゃってますか?」という心配の声を多々いただきましたが、大丈夫です。

Crack Baristaは創業からずーっと法人向け出張バリスタを提供してきた実績があります。提供した累計人数は20,000人を優に超え、大小様々なイベントで滞りなく提供してきました。

最小規模は15人程度、最大規模は1,000人の大型カンファレンスなどでもコーヒーを過不足なく提供できますので、会社でイベントを催されるあなた!まずはご一報下さい。素敵なカフェタイムを提供いたします。

追伸、

>>>出張バリスタサービス”Crack Barista”がリピート率95%を維持できる理由とは

カテゴリー: Crack Blog